スポンサーサイト


ロシアン 東京1回目

19日午後公演、ワタシにとっての東京1回目、見てきました~。
まーちゃん、となみちゃん、ご観劇でした。

なんだか、ミズユミさんたち、どんどんエスカレートしてて見ててテレる。

呪文の場面。

ア:舞風りらりら~、白羽ゆりゆり~、舞風りらりら~、白羽ゆりゆり~、
ヘ:それは呪文ですか? (だっけ?)
ア:トップ娘役になれる呪文だ
ヘ:私もなれますか?
ア:なりたいのか?
ヘ:はい・・(小声で)相手役お願いします・・・(みたいなっ)

だって。。。!
ユミコ氏がつぶやいた「相手役」のコトバに客席から拍手起きてました。 (私もしちゃった)

ヘビのせりさがりのところじゃ、せり半分沈んでいったあたりで、急にナツキさん舞台に背を向ける形でユミコちゃんの前に立ちふさがり、

「・・・ヘンリー、そんなに僕のことを・・・

って言いながら暗闇に消えていくし。

もう、ミズナツキさんは確信犯だよね、ゼッタイニ。
ユミコちゃんは、返せず素になってました(と思う)。カワイイ。

さゆちゃん「お兄様が娘役になりたかったなんて知らなかったわ・・・」と。 
(→ここ、「相手役になりたかったなんて・・・・」といってほしかった、笑)

再び見てやっぱりスキなのは、

No.1 キャリオカ

ここは、男役芸をつんだ上級生しか出せないカンロクがさらりと出てる場面で、今回のショーの中では一番スキです。ナツキさんとユミコちゃんのスタイルの良さと、相性の良さが際立つ場面だな~と、いつもドキドキしながら待ってます。でも、超短いんですよね~この場面。

No.2 風になりたい

  天国じゃなくても、楽園じゃなくても、
     アナタに会えた幸せ感じて風になりたい。
  生まれてきたことを幸せに感じる、
     アナタの手のぬくもりを感じて風になりたい


いつもジーンとしてしまうとこ。

風になりたい THE BOOM 歌詞情報 - goo 音楽


No.3 足跡のない道

ナツキさんとミナコちゃんのダンスと、ゆみこちゃんの歌。
なんて贅沢な空間だろうと思う。
タカラヅカが好きだ~、時間よとまれ~と思う場面。

足跡のない道 GANGA ZUMBA 歌詞情報 - goo 音楽


今日は初見の友人つれてきました。
とっても楽しんでくれて、うれしかった。
で、一番キョウレツに印象に残ったのはピラニアちゃんだそうです。
カワイイを連発してました。

夜は赤坂で友人5人とベルギービール。
ものすご飲んで、ムール貝をめちゃくちゃ食べてあまりに苦しかったんで、原宿まで歩きました。約1時間ちょっと。
秋風がとっても気持ちよくって。でも、途中からみんなダンダン無口に・・・(笑)。

さて、明日も日比谷にいってきまーす。

ロシアン東京2&3回目PageTopBODY & SOUL

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://moa31.blog84.fc2.com/tb.php/27-fa13e78b

ブログで世界旅行 (ヨーロッパ編)


presented by ネット旅行.com

青空に映える名言集

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

プロフィール

flow of life

Author:flow of life
大好きなもの、元気がわくもの。
あやぶきさん。
太陽。
旅行。
自然体。
獰猛さも慈愛も抱える。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター

マウスについてくる犬の足跡

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

