スポンサーサイト


いっしょに落ちます~♪(ロシアン東京4回目)

いきなりですが、ジュリーユミコちゃんの最後のオチです。

「あぁ~・・・ねぇ観てないで~いっしょに落ちようよ~っっ」  

カワイイッデスッ♪♪♪

いっしょに落ちまーす・・・っていうか、もう墜ちてますから~。
(→すみません、今日はビギナー友人といっしょだったので、抑え気味に感想をしゃべってたら、反対に心の中がコワレ気味になってしまいました・・・)

えと、午後公演を観てきました。

ミキさんご観劇でしたか?

呪文のアドリブが、私にはワケわからなかった????のですが、なんかナツキさんが、ユミコちゃんを娘役みたいに抱いて踊って(→語弊がある?)、最後に「朝からこればっかり練習してたんダっ」って、超ごきげんさんでつぶやいて。

内容はわからなかったけど、なんかトキメキました(笑)。

セリ下がりでは、ユミコちゃん、「(聞き取れない・・)、ホソメンが・・・」

ホソメン?・・・メン?なんだソレ~????

とおもってたら、休憩時間になって一緒に観てたタカラヅカビギナーの友人が、「あれはマヤミキの麵づくりだよねーっ、マヤミキさんってユキグミだったの?」というので、やっと判明しました。

ワタシ、あまりテレビを見ないので、わかんないんです。
で、友人は、「知らないの??こうやってねー男役みたいに踊ってるんだよ~」とロビーでプチ実演。・・・ありがとう、○○ちゃん(涙笑)。

友人の感想は

・お芝居おもしろかった~
・2番手の人、スタイルがよくって美声でいい、スキ(→やったね!)
・トップの人は(ガロの場面)かっこいい~とおもった。なんというかコトバにしにくい(アヤシイ)魅力がでるんだね~トップって(→理解した・・という感じでした)。
・お芝居でものすごく歌のうまかった女性(ケイコさん)、ほんと歌うまかった
・こんな演目だったら、またきてみたい~
・でも、ロケットの「ピラニア」連呼は、めちゃくちゃ驚いた(=引いたってことらしい、汗)

というものでした。 総括すると、大変楽しんでくれたようです。

気に入ってくれたんならそれを土台に、もっと暴走した感想を語り合いたい気持ちをぐぐっと抑え(ひかれちゃ困る)、アルバートのようにこぶしをにぎって、解散しました~。

みずゆみさんは、またまたほとんどおソロで出だったらしいですが、ホントですか?もー。

では、明日は頑張って、お仕事だ~。

え~と、こんなブログを見つけてくださり読んでくださるみなさんありがとうございます。公演がはじまったからか、訪れてくださる方がイメージより増えてて、ちょっとハズカシイ気がしていますが、これからもマイペースでつづっていきたいと思いますのでよろしくお願いします(恐縮)。

☆拍手コメントありがとうございます。↓お返事です。

9/22 ri・・・さま

いつも、ありがとうございます。
ライオンキングの歌詞ありがとうございました。
おかげで詳細判明!スッキリしました~。
アドリブはもう、「ぶっとび」じゃなければ、
満たされなくなっていくようで・・・コワイです、笑。

クリスチャーノ・ロナウドにおもうことPageTopロシアン東京2&3回目

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://moa31.blog84.fc2.com/tb.php/30-18442ad7

ブログで世界旅行 (ヨーロッパ編)


presented by ネット旅行.com

青空に映える名言集

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

プロフィール

flow of life

Author:flow of life
大好きなもの、元気がわくもの。
あやぶきさん。
太陽。
旅行。
自然体。
獰猛さも慈愛も抱える。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター

マウスについてくる犬の足跡

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

