スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスチャーノ・ロナウドにおもうこと

今日は、私の人生で、リアルに巡り合えてシアワセ、っていう恩師・先輩3人とタイ料理。

最近、めっきりユミコちゃんで時間がすぎていたので、なんというか、今日はリアルな夢の日でした~。 (ユミコちゃんは目の前の舞台にいるリアル感はあるのに、手をのばすと幻のような、やっぱり・・・夢を売るフェアリー!なので・・・)

やりたいことに手を伸ばし、できることを現実的に積み重ねる。その力強さをあらためて思い出させてくれた2時間でした。感謝です。

で、話は唐突ですが、サッカー選手です。

クリスチャーノ・ロナウドが苦手でした。
マラドーナ(古いっ!)も苦手です(人間としては、弱さ含めて愛したい人だけど)。

バレージ、スキでした。
マルディーニ、スキでした。
ロベルト・バッジョ、スキでした。
俊輔、スキです。

ナカタ、場合によります。

天才肌のものすご~~いファンタスティックなプレーで夢を見せてくれるだけじゃなくって、そこに至る努力と葛藤のプロセスが見える人がワタシはスキです。

でも、EURO2008で観たクリスチャーノ・ロナウドは、昔と違って、自分の活躍だけじゃなく、自分のプレー・言動がチームにどんな影響をあたえうるかを認識した大人になったと感じました。こういうのを感じるから、やめられない~。

たぶん、無意識のうちに、ジェンヌさんにも、オシゴト仲間にも、同じモノを求めて夢見たり元気もらったりしてるワタシです。

さて、明日もオシゴトがんばったら、また週末です!

アルバートとヘンリーの道のり (ロシアン東京5~8回目)PageTopいっしょに落ちます~♪(ロシアン東京4回目)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://moa31.blog84.fc2.com/tb.php/31-a88ea35c

ブログで世界旅行 (ヨーロッパ編)


presented by ネット旅行.com

青空に映える名言集

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

プロフィール

flow of life

Author:flow of life
大好きなもの、元気がわくもの。
あやぶきさん。
太陽。
旅行。
自然体。
獰猛さも慈愛も抱える。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター

マウスについてくる犬の足跡

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。