

ツイテない・・・けど、がんばろー

今日は少しカナシイ。

買ってきたショートケーキを、お約束のように床にポテっと落とした(涙)
買ったばかりの(自分にとっては)高級ストッキングをたった2時間でデンセンさせた(涙)
ブログ機能が様子がおかしくて、なんかうまく更新できず記事が何回もトンダ・・・(これ、ここ数日そう)

あ~・・・・ここ数カ月ウキウキ中心で過ごしてきたんで、ヘコム。
でもッ、ガンバリマス。

週末の観劇で、ワタシとうとうポンポン振っちゃいましたー(照)。
まず、ある回、隣でみてた親友がポンポンにがぜんノリノリで誘われて、それが機。

そのあとは一人でみてたんですけど、ある回のとき複数のオネエマンさまたち(ワオ♪)に囲まれたステキ席に座ることに。

「あーた~(ご自分のおナカマにむかってデスネ)、モウー狂ったよーに振るワヨ~」「コレ、クリスマスのイベントに使えるワ~」って調子で、休み時間にキャキャッ、フリフリフリフリ。 なんかカワイイなあぁ、楽しそうにしてるのみるのいいなぁっ、と、ひとりでフフフとしていたら、ふと目があいニッコリされたので、おそばにすわらせていただいた勢いでワタクシも参加しちゃいました。 ちょっと照れましたが、観るアホウから踊るアホウへのデビュー、タノシカッタです、笑。

脈絡ない展開ですが、ユミコちゃんが踊るときの手のひらの「パー」加減がツボです。
あの、「ワタシゲンキー!みんなダイスキー!」みたいな感じで、パーっとひらいてる手のひらをみる度に、「あーユミコちゃんだなぁー」と思いながらヘラヘラしてしまいます。 (もうちょっとカッコつけてもいいんだよ、と思う時もアリマスガ・・・爆) リオのセリ上がり登場のときは、パーが顕著なんで、毎回、アー今日も会えたねユミコちゃん、って感じで楽しみにしています。

・・・書いているうちに、気が少し上がってきました、笑。

おやすみなさい。

アルバート状態@彷徨い中PageTopアルバートとヘンリーの道のり (ロシアン東京5~8回目)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://moa31.blog84.fc2.com/tb.php/33-10cb8ceb

ブログで世界旅行 (ヨーロッパ編)


presented by ネット旅行.com

青空に映える名言集

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

プロフィール

flow of life

Author:flow of life
大好きなもの、元気がわくもの。
あやぶきさん。
太陽。
旅行。
自然体。
獰猛さも慈愛も抱える。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター

マウスについてくる犬の足跡

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

